Home未分類>美脚姫第二段!\(^o^)/! (脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Tue2012.10.30

美脚姫第二段!\(^o^)/! (脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

みな様こんにちは
リフィート吉祥寺店の大城です


本日も美脚姫ご紹介企画第二段
昨日に引き続き
吉祥寺店の美脚姫をご紹介させて頂きたいと思います


本日の美脚姫は可愛いもの大好きK様


冬のファッションを楽しむK様のお写真がこちら


772.jpg

776.jpg


可愛いフリルのミニスカートがお似合いです
ミニスカートからスラッとのびる長い脚が羨ましいですね


そして!
そんなK様のビフォー☆アフター写真がこちら


ビフォー

画像 001

アフター

CIMG5532_20121030164952.jpg

ぴったりくっついていた太ももにすき間が出来ました
K様はなんと初回から…


ふともも…-9.5cm
ひざ…-7.1cm
ふくらはぎ…-5.2cm


こんなに細くなられたんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!
趣味にお仕事に脚やせに!!常に全力なK様
憧れちゃいますね

みな様もK様のようなキラキラした女性目指しませんか



今なら無料カウンセリングも実施中♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/692-fba5766d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)