Home未分類>美脚姫★ (脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Mon2012.12.10

美脚姫★ (脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

みな様こんにちは
リフィート吉祥寺店の大城です

日曜から急に気温が下がりましたね
南国育ちの私にはこの寒さが厳しいです


っさ
本日は吉祥寺店の美脚姫O様の
ご紹介をさせて頂きたいと思います

O様の美脚写真がこちら

014 (2)

スラッと細い脚スキニーパンツがお似合いですね
そんなO様のビフォー★アフター写真がこちら

まずはビフォー★

754_20121210101801.jpg

そしてアフター★

2

ぴったりくっついていた太ももにすき間が出来て綺麗ですね
そんなO様現在では初回から…

太もも-7.3cmなんです!!

そしてO様実は、2人のお子様がいらっしゃるママ
しかも年齢は40代なんです

スタッフ一同驚かせられっぱなしです



みな様もO様のようなスキニーパンツの似合う
美脚を手に入れてみませんか



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/723-88f4a6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)