Home未分類>雪\(^o^)/(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Tue2013.01.15

雪\(^o^)/(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

みなさんこんにちは
店長の髙山です

昨日は雪がすごかったですね
電車も止まっていましたが
みなさん大丈夫でしたか

ちなみにスタッフの大城さんは
沖縄出身なので雪に感動していました(笑)
今日はとっても晴れていますが
足元滑りやすいので十分お気を付け下さいね

さて今日みなさんにご紹介するのは
美脚姫K様です(*^_^*)


まずはお写真から・・
K様

お綺麗ですね~
K様は太もも53cmから43.4cm
マイナス9.6cmも大変身致しました(*^_^*)

K様2

しかもK様は実は50代のお客様
20代のお子様がいらっしゃるんです


なんとういことでしょう・・
まったくそんな風に見えませんよね♪

みなさんもK様のような脚に大変身して
綺麗なママを目指しませんか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/746-2080d3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)