Home未分類>節分★(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Mon2013.02.04

節分★(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

皆様こんにちは~
リフィート吉祥寺店の中保です

今日もいいお天気で気持ちがいいですね~
吉祥寺のサンロード商店街も沢山の人でにぎわっております


昨日2月3日は節分でしたね
皆様豆まきはしましたか~?
恵方巻は食べましたか~?
私は地元の駅前を歩いていたらコンビニや、お寿司やさんの前は
売り込みが激しかったです
が見向きもしませんでした・・・(笑)


立春という事で、春が段々と近づいてきている感じがしますが、
今週は気温の変化が激しいと天気予報でやっておりましたね
またまた雪の予報も出ていました
気温の変化が激しい時期ですので体調にはお気をつけ下さいね




いきなりですがブログをご覧の皆様に問題です
さてこのは誰のでしょうか


DSCN1361.jpg

シンキングタ~イム







正解は・・・



髙山店長でした

この手で皆様の脚細くお創り致します



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/761-82f1e059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)