Home未分類>大雪!!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Wed2013.02.06

大雪!!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

みなさんこんにちは
店長の髙山です(*^_^*)

今日は雪がすごく降りましたね!!
朝は交通機関も乱れたり
大変でしたね
みなさんは無事職場に着けましたか??
気温の変化も激しいので、体調にお気をつけ下さいね

さてっ
今日は頼もしく優しい
吉祥寺店のマイナスイオン(笑)
中保副店長をご紹介したいと思います

ジャンッ(^3^)b
副店長 001

自由が丘店でも数々のお客様を
美脚に導いてきた中保副店長・・
と、その手(笑)

お客様のお悩みをしっかりと
聞いて下さり、解決へと優しく
導いてくれるんです

そんな癒し系で優しい
中保副店長に是非会いに来て下さいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





COMMENT

高山店長に引き続いて、
今回は中保副店長の手ですね!!

吉祥寺店の皆さんにも
中保さんの広く深い愛を実感して頂きたいです^^

私もそんな愛に触れ
脚痩せを頑張るパワーをもらった一人です!

みのりん様~☆(^_^)
コメントありがとうございます!!
みのりん様のブログネタ使わせて頂いちゃいました(^_-)(笑)
吉祥寺店のブログも見て頂いて嬉しいです♪
感動するコメントまで頂いてさらに嬉しくてうるうるしちゃいました…(;_;)
そんな風に思って頂けてとても光栄です☆本当にありがとうございます。みのりん様のお言葉に心から感謝します☆
吉祥寺店のお客様の幸せのお手伝いが出来るよう頑張りますね!

私はみのりん様にお会いする度、いつも一生懸命でご自身に厳しく、そして私の話を真剣に聞いて下さるみのりん様を尊敬し、ステキな笑顔に元気を頂いていました☆
本当にありがとうございます。コメントとても嬉しかったです!
みのりん様、ここからいつも見守っていますからね~!!(^_^)/

リフィート吉祥寺店 中保

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/763-fd73e3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)