Home未分類>ぶかぶか\(◎o◎)/!! (脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Sat2013.02.09

ぶかぶか\(◎o◎)/!! (脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)


みな様こんばんわ
リフィート吉祥寺店の大城です

先日、北陸では最も早い春一番が吹いたらしいですね
実は、私の地元沖縄ではもう桜が満開なんですよ
沖縄の桜は真っピンクで濃い色をしていて綺麗ですよ
機会がありましたら是非沖縄の桜も見てみて下さいね


っさ本日はびっくりなお写真をご紹介したいと思います


ジャーン!!

DSCN1394.jpg

パンツがぶかぶか\(◎o◎)/!
イガラシ様は10月にスタートされて
1カ月で太もも-6.2cm\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

今ではリフィートに通う前から愛用していたパンツがこんなに
ぶかぶか\(◎o◎)/!

ウエストだけでなくこちらも
ぶかぶか\(◎o◎)/!


DSCN1397.jpg


イガラシ様現在はなんと太もも-9.5cm
今ではベルトがないと落ちちゃう~
と仰っていました

イガラシ様
目標まであと少しこれからもご一緒に頑張らせて頂きますね
本日もご来店ありがとうございました


みな様もイガラシ様のような美脚
手に入れてみませんか
リフィート吉祥寺店ではみな様のご来店お待ち申し上げております



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/766-40310722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)