Home未分類>フィギュアスケート!!(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Tue2013.02.12

フィギュアスケート!!(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

皆様こんにちは~
リフィート吉祥寺店の中保です


外は極寒ですね。。。
今日の夜から雪の予報が出ていましたが
2月に入ってから雪の降る日が増えましたね
外に出るときは皆様暖かくしてお出かけ下さいね


先日行われたフィギュアスケートの四大陸選手権女子で
3年ぶり3度目の優勝を飾った浅田真央さん
ステキですね~
衣装も新しくなっていて白鳥の湖がまた良かったです
初めて見た時は16歳だった真央ちゃんがもう22歳になって
大人の女性に近づいていると思うと・・・
これからの真央ちゃんが楽しみですね


さて本日はツボのお話をしたいと思います
皆様冷えていませんか~??
脚の内側のくるぶしより指4本くらい上の部分に
全身の血流を良くする“三陰交”というツボがあります
冷え性対策にはここを刺激することも効果的
DSCN1425.jpg

アップにすると
DSCN1426_20130212184727.jpg

半身浴とマッサージ、ブラッシングで冷え知らずの
美脚を手に入れちゃいましょう





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/767-502d0c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)