Home未分類>Happy Valentine(*^_^*)! (脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Thu2013.02.14

Happy Valentine(*^_^*)! (脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

みな様こんにちは
そして今日は2月14日HappyValentine

みな様は彼や旦那様、お友達にValentineのプレゼント
もう渡しましたか

中には意中の方にプレゼントする方もいらっしゃるのでしょうか
昨日の吉祥寺店は「手作りケーキ作るの
っと、乙女な会話が飛び交っていました

きっとプレゼントもらった方はみな様
喜んでくれると思います

実は今日ご来店して下さったY様から
私たちもプレゼント頂いちゃいました

DSCN1427.jpg


喜びのあまり大城満面の笑みです(笑)
Y様ありがとうございました

そんなValentineDay
乙女にとっては忙しい一日ですよね~
でも、スッキリした脚で彼に会いたい
けど、時間がなーい
そんな方にオススメのお助けグッツがこちらです

001 (5)

ジャーン!!脚ほそっっ!

これなら脚に塗って1分待って流すだけ
浸透圧を利用して細胞内の水分を誘発して体の外に出してくれますっ
短時間で出来るのでこれなら忙しい日でも出来そうですよね

Valentineだからこそ
スッキリした脚で彼に会いましょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/769-86dc32fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)