Home未分類>Valentineの次の日は・・・(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Fri2013.02.15

Valentineの次の日は・・・(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

みな様こんにちは~
リフィート吉祥寺店の中保です

昨日のバレンタインデ―は皆様いかがお過ごしでしたか~??
好きな人に想いを込めてチョコを手作りされた方も
お世話になっている方にチョコをプレゼントされた方も
皆様のキュンキュン話をお聞きするのを楽しみにしていますね

今は友チョコというのが流行っているみたいですね
女性が男性に渡すだけでなく
女子のお友達同士で交換するという、年々新しい形が増えていますね
私は今年もあげる人がおらず・・・(笑)
お客様に頂いたチョコでキュンキュンしちゃいました
Y様五十嵐様心のこもったチョコ本当にありがとうございました
とても嬉しかったです

2月ももう半分の所まで来ていますね
これから春が来て薄着になる季節が段々と近づいてきますね~
今年の夏は水着で海!
素足にショートパンツ!!
脚やせ始められるなら今がチャンスです!!
「もう私の脚は遺伝だから細くならなんじゃないか・・・
とお思いのあなた!!!
細くならない脚はないんです


脚の太さは遺伝するってホント??

答えは・・・NO!!

肥満に多い『基礎代謝の低さ』は
親から子へ遺伝することがあります。

しかし、肥満の遺伝はだいたい3~4割といわれており、
残りの6~7割は環境です。

運動の有無や食事の内容などを見直せば
どんなに親が肥満でも自分まで100%肥満になるということはあり得ません!


脚の事で悩んでいらっしゃるそこのあなた

脚やせで人生変えてみませんか??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/770-6b766165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)