Home未分類>AKB前田のあっちゃん♪(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Sat2013.02.16

AKB前田のあっちゃん♪(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

皆様こんにちは~
リフィート吉祥寺店の中保です

今日は風が強いですね~
そしてすごく寒いです
リフィーターの皆様飛ばされないように気を付けて下さいね


題名にも書かせて頂きましたが、皆様今なにか連続ドラマなどご覧になっていますか~??
4月から新しくドラマが始まるんですね
AKB48を卒業後初めての連ドラに出演する前田敦子さんが
4月スタートのフジテレビ系「幽(かす)かな彼女」にレギュラー出演するそうですね
AKB48を卒業後、連続ドラマは初めてだそうで
教師役にも初挑戦するみたいです
これからのあっちゃんに注目ですね


では本日は吉祥寺店の美脚姫
只今体質改善中の稲葉様~のご登場です

じゃじゃーん

DSCN1159.jpg

ショートパンツがお似合いです!!
ペタンコのムートンブーツもカッコよく決まっていますね

稲葉様のサイズはこちらです
体重    48.4→38.5   ―9.9㎏
太もも   51.0→39.8  -11.2cm 
ひざ    34.9→28.5   ―6.8cm
ふくらはぎ 33.0→28.1   -4.9cm

太もも-11.2ですよ~
びっくりですね
太ももが39cm台の稲葉様皆様想像つきますか?

お会い出来るチャンスがあるかもしれないですよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/771-699dd033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)