Home未分類>スカーフ??!!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Wed2013.02.20

スカーフ??!!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

みな様こんにちは~
リフィート吉祥寺店の中保です
昨日も雪が降りましたね
積もらなくて安心しました

今日は昨日とうってかわって晴天ですね
外はポカポカしていて気持ちがよさそうです
吉祥寺の町も沢山の人であふれていますね
こんな天気のいい日は井の頭公園をお散歩したら気持ちがよさそうです


まだまだ寒い日が続いていますが、早くも2013年春のファッショントレンド情報が出始め ています!!
3つのポイントに分けると・・・
柄・形の大胆さがカギ
男性化傾向になる
女性らしさも継続して人気

だそうです
2番の男性化傾向という言葉がちょっとー気になりますが。。。(笑)

幾何学模様や前後で素材違いのもの、花柄、チェックなどのパンツや
春夏もブラックテイストが流行するようですね
透ける素材のものや、フリルなどを多用したロマンチックな服も流行するみたいです

そして今年はスカーフが大ブレイクする可能性があるようですよ
今から春夏のお買い物が楽しみです
私も今年はスカーフデビューしたいですね

皆さんは今年の春夏どんな格好をしたいですか??
着たい服があるけど脚に自信がない・・・
な~んて方まだ間に合いますよ
今年の春は生脚デビューしませんか




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/775-8adc5912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)