Home未分類>もうすぐ春…(*^_^*) (脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Thu2013.02.21

もうすぐ春…(*^_^*) (脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)


みな様こんにちは
リフィート吉祥寺店の大城です

今日も午前から
吉祥寺店に沢山のお客様がご来店して下さいました
みな様いつもありがとうございます


昨日のブログで中保副店長が書かれていた
2013年ファッションの流行

私も「男性化傾向」って言葉が気になりました~(笑)
早く暖かくなって春服が着たいですね



春と言えば別れや出会いの季節
お子様がいらっしゃる方や学生さんは卒業式や入学式が
控えているのではないでしょうか


最近、お客様の中でも
「子供の入学式があるからスーツをカッコよく着こなしたいの~!!」
と仰るお客様が多くいらっしゃいます


任せて下さい(^O^)/!!

卒業式、入学式までまだお時間ありますので
是非リフィート吉祥寺店で美脚になってカッコよく
スーツ着こなしちゃいましょう

ブログをご覧になっている方で
「スーツカッコよく着たいけど…私には…」
と、諦めかけている方いらっしゃいませんか

まだ間に合います
ご一緒に脚やせスタートしてみませんか





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/776-24d58f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)