Home未分類>花粉シーズン到来・・・!!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Sat2013.02.23

花粉シーズン到来・・・!!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様こんにちは~
リフィート吉祥寺店の中保です

とうとうきましたこの季節・・・
花粉が本格的に鼻にきています。。。
今日出勤途中の電車の中で鼻むずむずが止まらなかったです
小学5年生から花粉症と付き合ってきましたが
今年の飛散量はどのくらいか気になります。。。
花粉の飛散量は10年前と比べて2倍だそうですが、もう多くても少なくても
正直ここまでくるとわかりませんね(笑)


そんな花粉を吹き飛ばすくらい今日も沢山のお客様にご来店頂きました
皆様いつもありがとうございます

本日からコースをスタートされたO様
菜々緒さん脚を目指してこれから一緒に頑張りましょうね


皆様目標があると、より頑張れますよね


これから卒業式入学式の季節ですね
お子様の卒業式や入学式でカッコよくスーツを着て写真を撮りたい
お友達の結婚式でお友達より目立っちゃいたい
自分の結婚式で素敵な写真を撮りたい
お友達と旅行に行って誰よりも細い脚で楽しみたい

どんな目標でも私たちがご一緒に皆様の夢を叶えるサポートをさせて頂きますね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/778-ca188ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)