Home未分類>吉祥寺(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Thu2013.02.28

吉祥寺(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

みな様んばんは
リフィート吉祥寺店の中保です

今日で2月も終わりですね~
明日からは3月暖かくなってきて春目前ですね
早速ですが今日は何の日かご存知ですか~???




実は・・・
28日は
我らの髙山店長のお誕生日でしたぁ~
今日はとてもおめでたい日です

DSCN1250.jpg


様と一緒にハーッピーバースデイの歌をプレゼントしました(笑)
様一緒に歌って下さりありがとうございました


本日も沢山のお客様にご来店頂き施術ルームは女子会並みに大盛り上がり~でしたねっ
2月は沢山のお客様にご来店頂き心から感謝申し上げます
3月もみな様にお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております

お誕生日までに脚を細くしたい!!など、どんな目標でもかまいません
一緒に脚やせ始めませんか



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/782-d7c91887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)