Home未分類>ひなまつり★(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Mon2013.03.04

ひなまつり★(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

みな様こんにちは~
リフィート吉祥寺店の中保です

昨日33は桃の節句ひなまつりでしたね
おひなさま飾られましたか~??

目黒の雅叙園では百段雛祭りという
とっても見ごたえがありそうなイベントが開催されていたようです
いつまでも女の子でいたいものですね(笑)


本日はめでたく太もも-6cmを達成された
ハイビスカスをご紹介したいと思います
私服写真がコチラ
じゃ~ん

DSCN1523.jpg

DSCN1534.jpg

セクシータイツ
可愛らしいスカートでご来店下さいました
長いひざ下がとっても羨ましいです
20代前半のハイビスカスは週に3回のペースでお通い頂き見事太もも―6センチを達成されました

脚やせを始められて順調な時も
くじけそうな時もあったと仰るハイビスカス
ご自身が決めた目標に向かいとっても努力して下さいました
本当にありがとうございます

美脚を手に入れられた今は堂々とミニスカートが履けちゃいますね
ゴールがあると目標が達成した時の達成感がたまらない!自分でやると決めたからには細くなりたかった。。脚やせの敵は何よりも自分自身でしたと教えて頂きました
ハイビスカス様今まで本当にありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/784-ebd75937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)