Home未分類>明日は春分の日★(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Tue2013.03.19

明日は春分の日★(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

みなさまこんにちは~
リフィート吉祥寺店の中保です

昨日の風は凄かったですね~
皆様飛ばされていないですか??大丈夫でしたか~??
深夜は雨風共に凄かったですね
今日は昨日の嵐が嘘のように晴れ渡って穏やかなお天気になりましたねっ
天気がいいと気持ちも明るく楽しくなっちゃいます

明日は春分の日
もう春なんですねお出かけされる方も、おうちでゆっくりされる方も
ステキな休日をお過ごしください

-6cmってどのくらい~??と思われる方もいらっしゃると思いますので
今日は-6cm細くなられた三浦様のももをお借りして皆様にお見せしちゃいますね
DSCN1641.jpg

じゃじゃ~ん!!こんな感じです
ほんと~?と思われ方もいらっしゃると思いますが、
本当です
これだけのサイズダウンも夢じゃないですよ



そしてそして明日はあるお客様にとって
私たちにとっても、大事な日なんです
直接応援には行けませんがここから応援していますね
M様ファイトですM様なら大丈夫!!
M様のステキな笑顔魅力で周りの方達を笑顔にしちゃって下さい
ブログご覧いただけていたら嬉しいです

皆様も目標に向かって脚やせ始めてみませんか??




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/791-b1ce9c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)