Home未分類>強風~!!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Wed2013.03.13

強風~!!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様こんにちは

リフィート吉祥寺店の中保です
今日も花粉にやられております・・・
中保がお送り致します(笑)
この強風で花粉がいつもより舞ってます。。。

私、花粉グッズ色々試しておりますが
あまりどれも効かず・・・
花粉症でお辛い方も沢山いらっしゃると思いますが
一緒にこの春を乗り越えましょうね


本日はピチピチで可愛らしいこの方
ブログ初登場の三浦様です

じゃじゃ~ん

DSCN1590.jpg




三浦様はなんと1ヶ月太もも-7cmを手に入れられた
とても美意識の高いかたなんです

特に頑張って頂いたのは半身浴とご自宅でのマッサージオイルを使ったマッサージだそうです
コース中はもちろん、ご自宅でのケアもとても頑張って下さり美脚を手に入れた三浦様
目標よりも早く多くサイズが落ち、とても喜んで下さいました
これからの維持の期間も宜しくお願い致します



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/792-676b0bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)