Home未分類>美脚の季節♪(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Tue2013.03.26

美脚の季節♪(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)



みなさまこんにちは
リフィート吉祥寺店の髙橋です




今日は昨日と違って少し暖かいですね
明日、明後日はまた寒さが戻るみたいです・・・
もうすぐ4月なので早く暖かくなってほしいですね




今日はコースに約1年振りに来て下さった方がいらっしゃいました
お忙しい中、ありがとうございます

もうなので、肌を出す季節になってきて
脚が気になったので・・と仰っていました
は脚を気にせずファッションを楽しみたいですよね




そして、今日は1カ月で6cm細くなったしほ様の登場です





DSCN1624.jpg



しほ様はコースもホームケアも忠実にやって下さっていました
なので、1カ月という短い期間で6cmも細くなりました
辛い時もありましたが、一緒に頑張って下さってありがとうございます








今、脚を気にされているあなた
一度、その悩みを私達にお聞かせ下さい
お電話お待ちしております







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/801-c8572bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)