Home未分類>春の嵐~!!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Sat2013.04.06

春の嵐~!!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

みなさまこんにちは
リフィート吉祥寺店の中保です

今日は夕方から夜にかけて雷雨になるそうですね
暴風や大雨、高波など警戒が必要ですね
みなさま早めのご帰宅をオススメします
お出かけの方はお気を付けてお帰り下さいねっ


では本日は昨日ご登場頂きました
AI様の突撃インタビューをお送りいたします

Q1、リフィートに通われたきっかけは何ですか??
20代半ばになってからどんどん体重も脚も増えていってるなぁと思って。。。
脚は自分ではどうにもならなくてカウンセリングに来ました


Q2、カウンセリングにいらしたときの印象は??
とても親身にお話を聞いて下さって、店長さんも面白くて(笑)楽しそうな印象でした

Q3、実際に通ってみていかがでしたか??
一言で言うと部活!!(笑)みたいなかんじですかね先輩のお客様も皆さんいい方達ばかりでとても助けられました

Q4、細くなって一番嬉しかった事はなんですか??
周りの反応です。みんなに細くなったね~ってしかも脚が!と言われた時は本当に快感でした(笑)
堂々とスキニーパンツも履けるようになって本当に嬉しいです


Q5、ズバリ!脚やせしてよかったと思いますか??
ハイ!!もちろん!!即答です


Q6、これから脚やせを始めようと思っている方にひとことお願いします!
私も初めはここにくるかとても悩みました。
HPを何度も見たり、ブログを読みあさったり(笑)
でもリフィートに通ってその悩んでいる時間がもったいなかったなと思いました
!!
スタッフの皆さんいい方ですし、お客様も皆さんいい方達で辛い時にはお互い励ましあい、
とても楽しく通えました。
初めは不安もあるかと思いますが、
ここのスタッフに任せたら安心です
コンプレックスが無くなってとても楽に買い物も楽しめるようになりました
悩んで知る方はすぐに来たほうがいいですよ~

AI様インタビューお答え頂きありがとうございました
これからもステキな人生を送って頂くためにしっかりサポートさせて頂きますね
とっても嬉しいコメント本当にありがとうございました


みなさまもAI様のようにコンプレックスを減らしませんか??


AI様


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/812-2b5c8f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)