Home未分類>米ワシントンも花見シーズン!!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Mon2013.04.08

米ワシントンも花見シーズン!!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

みなさまこんにちは~
リフィート吉祥寺店の中保です

土曜日の雨は凄かったですね~
帰り道、私は水浴びをしたかの様にびちょびちょになりながら帰りました(笑)
昨日も嵐の名残で風が強かったですねぇ

今日はとても爽快なお天気で気持ちが良いです
こんな日はお出かけが楽しくなっちゃいますね

題名にもありましたがアメリカの首都ワシントンのポトマック川沿いで、1912年に日本から寄贈された桜が開花したそうです~
遠く離れたアメリカでも桜がみられるなんて素敵ですね
日曜日は大勢の人たちがお花見を楽しむ姿が見られたそうです
今年のワシントンは例年より春の訪れが遅く、気温の低い日が続き最近になってようやく開花し始めた様ですね
アメリカのみなさん、お花見楽しんで下さいね(笑)


暖かくなって脚を出す機会がこれからどんどん増えますね
スキニーパンツスカートショートパンツなんでもかっこよく
履きこなせる脚を手に入れませんか??

DSCN0367.jpg



この先の人生がもっともっとHAPPYになっちゃいますよ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/813-da0e91c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)