Home未分類>突撃インタビュー★(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Tue2013.04.09

突撃インタビュー★(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

みなさまこんにちは~
リフィート吉祥寺店の中保です

風がとても強いですがいいお天気が続いていますね~
朝晩はまだ寒さがあるので半そでというわけにはいきませんが
早く暖かくなってほしいです



それでは本日は大好評のこの方!!

三浦様



三浦様の突撃インタビューをお送りしたいと思います
ではどうぞ

Q1、リフィートに通われたきっかけは何ですか??
高校生のころから気にしてた太ももを細くしたいと思いリフィートをホームページで知って通うことを決めました!

Q2、カウンセリングにいらしたときの印象は??
細くなるか心配だったけど、楽しそうな雰囲気だったので通うことを決めました!

Q3、実際に通ってみていかがでしたか??
スタッフの皆さんが一緒に頑張ってくれたので、諦めずに頑張りました!

Q4、細くなって一番嬉しかった事はなんですか??
彼や友達に細くなったね!と言われた時は本当に嬉しかったです!

Q5、ズバリ!脚やせしてよかったと思いますか??
もちろん!とても良かったです!


Q6、これから脚やせを始めようと思っている方にひとことお願いします!
悩んでる暇があったらリフィートに通ったほうがいいですよ!



三浦様インタビューにお答え頂きありがとうございました
これからも宜しくお願い致しますね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/814-986512d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)