Home未分類>ひなまつり

Wed2010.03.03

ひなまつり

皆様こんにちは
リフィート吉祥寺店の野萩です

今日は、雛祭りですね
雛祭りが終わってもお雛様を出してると
お嫁に行けなくなるというお話しを初めて知りとてもびっくりしています


ところで、皆様

『脚やせ通信』ご存知でいらっしゃいますか?
愛読されている方も多いかと思うのですが
まだ、お読みになられていない方も居るかと思うのでご紹介させていただきます

本日はふくらはぎを気にされている方必見です


脚に力を入れなくても、ぽっこり“ししゃも”のように固い部分
これが筋肉です


成長期に部活動で運動をしていたり
自転車通学で毎日往復30分など、日々ひざ下を使う生活で
ふくらはぎを発達させてしまっています


特に運動はしていないのに、ふくらはぎが太いと悩まれている方は、
日常生活の歩き方に問題があることも多いそうなのです

こんな歩き方の人は要注意

早足で、すたすたと歩く癖がある
どすどすと、力を入れて歩いている
足を蹴りあがるように歩いている

上に挙げた悪い歩き方は全て
部分的に過剰な負担がかかってしまいます

↓すると・・・

脚の一部分に集中して筋肉がどっしり付いてしまい
老廃物の排泄ができにくくなってしまうのです

↓その結果・・・

むくみをおこしやすい環境が整ってしまい
結果としてセルライトができて太く見えてしまうのです


そこで…

皆様も正しい歩き方をマスターしましょう

太ももの付け根から脚を前方へ出すように歩くと、
バランスのとれた筋肉の付き方になります

歩き方は代謝にも大きく関わってきますが
筋肉の付き方にも大きく関わってくる大事な要素なのです


普段、自分がどんな歩き方をしているか分からない方は
鏡やショーウィンドーに写った自分の姿をチェックしてみてくださいね

歩き方のキレイな人は、脚もキレイですよね

正しい歩き方をマスターして、華奢なふくらはぎを手に入れましょうね




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/82-806693cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)