Home未分類>ミニスカート(*^_^*)()脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店

Fri2013.04.26

ミニスカート(*^_^*)()脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店

みなさんこんばんは
店長の髙山です

今日はとっても暖かかったですね♪
毎日こんな感じが続くと嬉しいですよね

そんな今日は朝から吉祥寺店は
大賑わいで、主婦の方から
会社員の方まで沢山の方が
脚やせに励んでくださっています

本日ご来店して下さった只今太ももマイナス8㎝
AI様がミニスカートでご来店して下さいました

お写真こちらです

AI様0001

春らしくて可愛いですね~

バックショットも

AI様0002

『気にしていた太もも、ふくらはぎを
自信を持って出せるようになって
本当に嬉しいです(*^_^*)』

と仰って下さいました☆
AI様の頑張りのお陰です

皆さんも今から脚やせ
スタートしませんか!?
夏には間に合いますよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/829-e6ed930d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)