Home未分類>代謝を上げるには・・(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Tue2013.06.11

代謝を上げるには・・(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)


みなさんこんにちは
店長の髙山です

今日はみなさんに
代謝を上げる方法を
お伝えしたいと思います

まず、基礎代謝が何かと言うと
基礎代謝とは、生命や体を維持するために
何もしなくても行われるエネルギー消費のことなんです
たとえば心臓が運動していたり
寝ていても呼吸したり、組織の修復などです

身体の代謝には2つあり、基礎代謝と新陳代謝。
このうち基礎代謝はその代謝全体のなんと70パーセント
そしてさらにこの基礎代謝の60パーセントは
筋肉によって消費されています。

この基礎代謝は18歳を過ぎると一般的に
どんどん落ちていき、特に20代後半からは
加速的になる
いわれます!!

ですので、しっかり代謝を上げるために
効果的なのが半身浴なんですね
体が冷えていると、基礎代謝が少なくなり
やせにくい体質になってしまいまうんです

ですので、是非半身浴
試してみて下さいね

更にリフィートでは
体の代謝をグッと
上げてくれるアイテムを
ご用意しております

DSCN2134.jpg

脚やせにこのアイテム達も使ってあげると
早い方で1か月半、ゆっくりペースの方でも
3か月で太ももマイナス6cm
お創り
することも可能です(*^_^*)

みなさんまずは無料カウンセリングで
お待ち申し上げております

今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/850-fdb03031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)