Home未分類>7月19日といえば・・(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Fri2013.07.19

7月19日といえば・・(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

みなさんこんにちは
店長の髙山です


さあみなさん!!なんと!
本日、7月19日は!!
宮藤官九郎さんの
お誕生日です( ´・∀・` )!(笑)


宮藤官九郎さんといえば、あまちゃん!!

みなさんNHKドラマあまちゃんは
ご覧になっていますでしょうか
私の地元、岩手県が舞台のドラマなんです
とても楽しいのでお時間があればご覧になってみてくださいね

本日はそんなあまちゃんを『かかさず見ているわ
という翔様をご紹介致します

じゃ――――んっ\(^O^)/!!

翔様

え!!ほそっ!!
ニーハイいらないんじゃないですか!?


と思ってお伝えしたら、翔様はもっと細くなってから・・と仰っていました( ・Д・ )えぇ!

翔様は30代前半の158cmで
太ももマイナス9cm
ひざマイナス6cm
ふくらはぎマイナス5cm
2カ月で達成されたのです

しかしもっと細くなりたいということなので
翔様、無理なく一緒に頑張っていきましょうね(*^∀^*)

みなさんも翔様のような美脚目指しませんか
吉祥寺店でお待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
夏はこれから!間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/866-333c11f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)