Home未分類>豪雨(´・ω・`)(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Thu2013.09.05

豪雨(´・ω・`)(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)


みなさんこんばんは
店長の髙山です

今日は雨がすごかったですね
落雷の影響で電車が止まったり・・

早く治まることを祈ります

さてそんな今日は
吉祥寺店に通って大変身された
美脚さんたちをご紹介致します

名付けまして

吉祥寺美脚コレクション2013(`・∀・´)!!!


まず一番手を飾るのは
美脚お姉さんAI様

53.jpg

綺麗ですね~
今はしっかり維持の期間に入られています

さて次

吉祥寺店と言ったらこの方
いっつもにこにこ笑顔のK様
K様
気にされてた脚もスッキリして
XSのショートパンツ「が入るように

そして!B'zの嫁!笑
稲葉様
稲葉様02

なんと40代!!
こんなお母さんがいたら
自慢ですね~(*^_^*)

そしてニーハイいらないんじゃないですか
翔様
翔様
綺麗過ぎます!!

そしてラストを飾るのは
マネキンのようなO様
O様02

こんな脚だったら
何でも着たくなっちゃいますよね

みなさんも吉祥寺店で
美脚に大変身しませんか(*^_^*)?
スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
秋は素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/877-0b068741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)