Home未分類>オリンピック東京開催!(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Tue2013.09.10

オリンピック東京開催!(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

みなさま、こんにちは

リフィート吉祥寺店の鈴木です



2020年に東京オリンピックが開催されますね

競技残り一枠をレスリングが勝ち取りましたが、スカッシュや野球・ソフトボールを見たかった方も多いのではないでしょうか

もしかしたら東京オリンピックの時には、競技枠が広がるかも…

そんな報道もありましたね


出来る事なら、ほかの競技も観たいな、と思います

そして、せっかく東京での開催なら生で選手の戦いを見たいっ


どうやってチケットを取るのでしょうか…

誰か、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さいっ


さてさて。

今日は、むくみ脚の私が大好きなアイテムを紹介しちゃいます

その名も…脚ほそっっ!

CIMG8392.jpg


半身浴でお身体をしっかり温めた後、気になる部分にソルトクリームを塗って1分放置

その後、シャワーで流して、また半身浴すれば、今日のむくみは解消


毎日のお手入れにも簡単で効果大


歩き疲れたときなどにも最適ですっ

気になる方は吉祥寺店スタッフまで











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
秋は素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/881-10753a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)