Home未分類>寒い・・!!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Thu2013.09.12

寒い・・!!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

みなさんこんにちは
店長の髙山です

最近いきなり寒くなってきて
全然冷房がいらなくなってきましたね!
着々と秋が近づいております(‘Д‘)

みなさん履けなくて困っているブーツは
ありませんか?
一応入るけどきつい・・
チャックが上がらない・・

そんな方におすすめなのが!!
半身浴です(*^_^*)

半身浴は代謝も上がりますし
脚を柔らかくしてくれるので
脚のお肉が落ちやすくなるのです

その時に是非一緒にお使い頂きたいのが

ゲルマニウムなんです

ゲルマニウム


ただの石に見えますが
そんなことはありません

ゲルマニウムは汗をたくさん出すだけではなく
体内の生体電流も整えてくれるので
老廃物を含んだ質のいい汗をかくことが
できるんです

みなさんもゲルマニウムでむくみ知らずの
スッキリ脚を目指しましょう(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
秋は素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/883-37bedf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)