Home未分類>代謝アップ(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Fri2013.09.13

代謝アップ(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

みなさま、こんにちは

リフィート吉祥寺店の鈴木です


今日、出勤するときに赤とんぼがたくさん飛んでいて、もう秋になるんだな~と思いました

でも今朝のニュースでは今日も残暑が厳しくなるそうです


夏と秋が混合するこの季節、体調が崩れやすくもなるので、みなさま気を付けて下さいね


昨日の髙山店長のブログでも書いてありましたが、体調管理をする上でも半身浴って実はとっても効果的

基礎代謝を上げる訓練になりますし、代謝が良ければ体調も良くなるっ


そうそう、基礎代謝を高めるためにアンジェリカを飲むことをお勧めします

DSCN2519.jpg


アンジェリカを飲んでゲルマニウムの半身浴をすれば…

今年の秋・冬はお身体がポカポカで過ごせると思います

詳しくはスタッフまで~











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
秋は素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/884-231731c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)