Home未分類>希望の場所(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Mon2013.10.07

希望の場所(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

こんにちは~

リフィート吉祥寺店の鈴木です



ドラマ『半沢直樹』の影響で、私は最近、片岡愛之助さんが好きです

以前から気になっていましたが、昨日の情熱大陸を見て更に好きになりました


一度も観た事がない歌舞伎ですが、この人が出るなら観てみたいと思いました


この人になら…この場所でなら…

そんな希望を抱ける人や場所って大事ですね


リフィート吉祥寺店がそんなお店であると良いな、なんて思いながら出勤しました

そして朝からお客様のお子さんの話で大盛り上がり


子育てって大変…

そう思いながらも羨ましく思います


リフィート吉祥寺店には、いろんなお客様が通われています

みなさまのライフスタイルはそれぞれ違って、
脚の悩みもまた人それぞれです



お一人お一人の希望が叶えられるように

脚が細くなってHAPPYになれるように

リフィートに任せたい、と言ってもらえるように




私たちが全力でサポートさせて頂きます

DSCN2623.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
秋は素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/900-34c63d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)