fc2ブログ
Home未分類>脚やせ卒業!(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Thu2013.10.17

脚やせ卒業!(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

こんにちは~

リフィート吉祥寺店の鈴木です



今日、脚やせをご卒業のK様


脚やせしてみて、いかがでしたか?

と、おたずねすると…

「あっという間でした
 脚が細くなって、こんなに嬉しいことはありません
 パンツのサイズがMからXSになりました


とーっても素敵な笑顔で答えて下さいました



これから、ご自身での維持になっていきますが、

何が不安なことがあれば、いつでもご連絡頂きたいと思います



またひとり…ご卒業のお客様が…

寂しいですが、嬉しいことでもあります



K様、脚やせご卒業おめでとうございますっ


また新しい脚やせのお客様で賑わっている吉祥寺店です

みなさまのご来店をお待ちしております


S様





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
秋は素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/908-36079066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)