Home未分類>もうすぐハロウィン(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Sat2013.10.26

もうすぐハロウィン(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

こんにちは~

リフィート吉祥寺店の鈴木です


朝は雨が降っていましたが、午後には止んで

少し晴れ間が見えましたね

明日の日曜日は久しぶりに晴れるそうです


やっと洗濯物が干せる……



もうすぐハロウィンですね

ハロウィン本番を前に仮装の準備をしている方も

いらっしゃるのではないでしょうか



昔は仮装したな~

思い出し笑いしちゃいます



去年のハロウィンの時に、六本木駅周辺で

いろんな仮装をしている方を見かけましたが

外国人はどの方もキマっていて格好良かったです


吉祥寺でも仮装の人たちを見られるのでしょうか

ちょっと楽しみ


こーんな美脚なら、どんな衣装を着ても
似合いそうですよね


K様2

何かのイベントのために細くなりたい、と
願って脚やせをスタートされる方も多くいらっしゃいます



いつまでに細くなりたい、のご希望がある方は

ぜひカウンセリングで相談してみてくださいね









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
秋は素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/916-2ad883c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)