Home未分類>美脚マジック(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Fri2013.11.08

美脚マジック(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

みなさま、こんにちは

リフィート吉祥寺店の鈴木です


今日、接着剤が手についてしまって指がなかなか離れず、
やっと離れたと思ったら固まった接着剤で指がゴワゴワになる…

そんなハプニングに襲われた鈴木です


こんな手でお客様のマッサージをするわけにはいかないっ

一生懸命、接着剤をはがしました


みなさま、接着剤を使うときにはご注意を。



さて、昨日のブログはご覧になって頂けましたか

若々しい美脚をお持ちのウコン大好き様のお写真を載せましたが、
早くも嬉しい反響が…



やはり、アラフィフという年齢に
ブログをご覧になったお客様も驚かれたようです



実は、まだまだウコン大好き様の私服写真があるんです…

こんなショットはいかがでしょうか

2013.11.8ブログ

美脚だと、どんな洋服でも、ポージングでも
決まってしまうんですね


あぁ美脚マジック


これからも吉祥寺店の美脚姫たちを
どんどん紹介していきますのでお楽しみに





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
秋は素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/925-b3e74022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)