Home未分類>基礎代謝をあげよう(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Tue2013.11.12

基礎代謝をあげよう(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

みなさま、こんにちは~

リフィート吉祥寺店の鈴木です


昨日と今日のこの寒さったら……

急に冷え込み、一気に冬到来ですね


みなさま、体調を崩さないようお気を付けくださいませ


寒いと代謝も下がり、なかなか汗もかけないようになりますが、

そんなときにはアンジェリカを飲んで基礎代謝アップ

DSCN2519.jpg


半身浴をして太りにくい環境をつくることも大事ですが、太りにくい体質にするために体の中から変えていくことも大事です


自分では、なかなか自律神経を整えることが難しいので、

そんなときは、このアンジェリカに頼ってしまいましょう



健康食品は体に合った良いものを選び、

規定通りにしっかり飲むことで効果が十分に得られます



基礎代謝が下がり気味のこの寒い時期には特にオススメです

詳しくはスタッフまで~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
冬に素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/928-7349fa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)