Home未分類>朝食で基礎代謝UP?(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Sat2013.11.16

朝食で基礎代謝UP?(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

みなさま、こんにちは

リフィート吉祥寺店の鈴木です


最近、日の出が遅いことを理由に、朝なかなか起きられません

夏の間ならパッと起きられたのに…

出来ることなら、布団から出たくないと思う今日この頃…


身体がすぐに冷えてしまうので、なかなか起きられないのですが、

基礎代謝がUPしていたら、もう少し朝も楽に起きられるのかな

と、思ったり


そうそう、基礎代謝を上げるには、朝食がカギなんですって

基礎代謝が低い状態だと太りやすい身体になり、
高血圧や糖尿病などの生活習慣病を
誘発しやすくなるそうです




基礎代謝を上げる簡単な方法の一つは
「朝食を食べる」こと


朝食を食べることで、眠っている間に低下した体温を
上昇させる効果があるんですよ~



朝には食欲のない・・・という人も、

スープやフルーツなど少しだけでも口にすることで、

体温が上がり、効率的にカロリーを消費し
基礎代謝量もUP



ダイエットのために朝食を抜いている…という方はぜひお試しください


今朝はポタージュスープで身体を温めながらも代謝UPと思い、

しっかり朝食を摂ってきた鈴木でした~










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
冬に素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/933-4f138ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)