Home未分類>エンプティーカロリー(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Tue2013.11.26

エンプティーカロリー(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

みなさま、こんにちは

リフィート吉祥寺店の鈴木です


最近の私の趣味は、プリザートフラワーやアートフラワー

いろんな飾りやブーケなどを創ることです


この連休の間も母へのプレゼントを創っていました~

何かに集中していると時間が経つのも、あっという間ですね


若い頃はお花に全く興味がなかった私ですが、

最近は好きになってきて花束のプレゼントも嬉しく感じます


お花がある生活って、部屋も明るくなって良いものですね



さて。


もうすぐ12月ですね


お客様から忘年会や飲み会のお話を聞くことが多くなってきました


そんな会に、アルコールはつきもの


脚やせを頑張って下さっているお客様には
「どうしよう…」と迷われるところでもあります



『エンプティカロリー』という言葉を聞いたことはありますか


アルコールのカロリーは、エンプティ(空っぽの)カロリーと呼ばれ、

糖質や脂質よりも先に熱として放出されます


お酒を飲んだ時に、身体が熱くなったり、顔が赤くなったりしますよね


これは、血管が拡張して熱を放散しているからなんです


この時の消費カロリーは摂取した分の2割~3割だけ

消費できなかったカロリーは、脂肪として蓄積されてしまうんです



ショック


でも大丈夫


忘年会の翌日に半身浴をして発汗し、食事量もグッと控えてあげると

体重がストンっと落ちますよ




“出す”ことが大事ですね


ひとりじゃ頑張れない~~というお客様は私たちに頼って下さい


忘年会や飲み会は、大切な仲間たちと楽しく過ごして頂いて、

そのあとの“しぼり”は私たちにお任せ下さいませ











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
冬に素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/939-4bab9ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)