Home未分類>せ~いか~い(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Wed2013.12.11

せ~いか~い(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

みなさま、こんにちは

リフィート吉祥寺店の鈴木です


最近、私がハマっているドラマは

TOKIOの長瀬智也さん主演のドラマ『クロコーチ』


45年前の3億円強奪事件をもとにしたドラマで、

内容はかなりスリリング



漫画が原作らしいのですが、

ノンフィクションでありながらも実際に起こった事件を

うまい具合に関連させているところが非常に面白いです


3億円事件…なぜか私はこの事件の内容にとても興味があるのです


ま、それは、おいといて。


ドラマ出演者の女優・芦名星さんの脚がきれいできれいで…

こーんな脚なら、なんでも着こなせるな、と

毎回思いながらドラマを楽しんでいます


みんなから憧れられるような美脚になってみませんか

0002_20131016153222021.jpg











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
冬に素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/952-b93b6c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)