Home未分類>facebook(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Tue2013.12.17

facebook(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

みなさま、こんにちは~

リフィート吉祥寺店の鈴木ですDSCN2800.jpg



突然ですが、facebook は利用されていますか

私は自分のページも持っていますし、
頻繁に見たりUPしたりしています


少し前までは、クリスマス仕様のページの内容が多かったけれど、
最近はお正月の話題が増えました


実は、リフィートもやっているfacebook


脚やせの情報だけでなく
噂のダイエット方法だったり、
痩せるための情報などが
毎日UPされています



みなさま、ぜひご覧になって
「いいね」をポチッとしてみて下さいね



さてさて。

今日は前回の採寸で太もも-6㎝を達成された、
フローズンヨーグルト様の私服写真を載せちゃいま~す


2013.12.17ブログ

太ももがすっきりと細くなってきて、
どの角度から撮ってもキレイでした



久々にカメラマン鈴木の腕が鳴りました


フローズンヨーグルト様は、
これから仕上げの段階に入っていきます

ですので、実は、まだまだシャープな脚になる予定です



今後のフローズンヨーグルト様の経過を
またUPさせて頂きますので、みなさま、お楽しみに







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
冬に素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/957-e281b43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)