Home未分類>サンタクロース登場(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Wed2013.12.25

サンタクロース登場(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

みなさま、こんにちは

リフィート吉祥寺店の鈴木ですDSCN2985.jpg


みなさ~ん、Happy Merry Christmas

今日がクリスマス本番ですね


午前中にご来店下さったM様から、

お子さんのクリスマスの様子をお聞きして、

朝からみんなで爆笑の吉祥寺店です



M様のお子さんは、いつもなら起きない時間に起きて

枕元にあるプレゼントを見て大喜びしたそうです



そして

「僕、昨日は夜中の1時にトイレに行ったんだ
そのときママは寝てて、プレゼントはまだ無かったのに
朝起きたらプレゼントがあったから
やっぱりサンタさんはいると思うんだ


と、嬉しそうに言ったそうです


サンタクロースの作戦は見事に成功


みなさんは今年はどんなプレゼントをもらいましたか


たまには、ご自分にプレゼントをしてみるのも

良いかもしれませんね


美脚のプレゼント、なんていかがでしょう

フローズンヨーグルト様のような脚だったら、どんな洋服も着こなせますね

2013.12.25ブログ













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
冬に素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/963-a30de2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)