Home未分類>今年最後!(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Sat2013.12.28

今年最後!(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

みなさま、こんにちは

リフィート吉祥寺店・店長の髙山です DSCN2920.jpg 
鈴木です
 DSCN2903.jpg 松本です DSCN2923.jpg




今年も残すところ、あと3日。

みなさまにとって、今年はどんな一年だったのでしょうか



リフィートは本日が年内最後の営業日です

今年もたくさんのお客様に出逢い、美脚になって頂けるよう勤めて参りました


吉祥寺店にお通い下さいました、
たくさんのお客様達へ……

今年一年、本当にありがとうございました



お客様のおかげで私たちは毎日、明るく元気に働かせて頂いております


お客様を美脚にすることが私たちの務めであり、そして幸せになって頂くことが最終の目標でもあります


来年はどんな年になるのでしょうか


また新しいお客様に会えるのも楽しみですし、現在、脚やせ途中のお客様たちが美脚になって喜んで頂ける姿を見るのが今からとても楽しみです


みなさま、また年明けにお会いしましょう

DSCN2937.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
冬に素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


COMMENT

+シーベリー

北海道産シーベリーとリンゴ、バナナでミックスジュース作って飲んでいます。シーベリーにはヒッポファエオイルなる美肌オイルが含まれています。北海道にシーベリーと言う美肌フルーツがありますよ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/965-bc04306f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)