Home未分類>マイナス8センチ(^O^)/(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Wed2014.01.08

マイナス8センチ(^O^)/(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

みなさん明けましておめでとうございます
店長の髙山です~髙山2



みなさんお正月は楽しみましたでしょうか
私は実家の岩手県に帰省し
マイナス5度を体感して参りました・・(笑)


そんな楽しいお正月休みが終わり
お仕事がお忙しい中吉祥寺店にたくさんのお客様が
ご来店して下さっています(*^О^*)

みなさんありがとうございます

さて、そんな今日はなんと
去年の10月からスタートして本日1月8日で
マイナス8cmを達成された
アイス様をご紹介致します(^O^)/

とても素敵な私服写真をどうぞ~

アイス様


キレイですね~(*^O^*)!!
ちなみにアイス様は
ひざもマイナス5cmなんです

アイス様は更に細くなるために
毎日頑張って下さっています
アイス様、紺のワンピースに向けて
これからも一緒に頑張りましょうね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
冬に素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/968-f675cdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)