Home未分類>脚やせフィーバー!!

Fri2010.03.26

脚やせフィーバー!!

こんにちは吉祥寺店の矢口です

昨日・今日の二日間寒さが続き皆様の大事な脚は冷えてないですか~
あっためてますか~

今が脚やせの勝負時

連日、カウンセリングのお客様が必ず1名様以上はお越し頂くようになり吉祥寺店もドット混み合うようになって参りました

最近はカウンセリングに入らせて頂いて、つくづく女性は何歳になっても綺麗でいたいんだな~って、思う今日この頃です
そして、キレイでいたいって、思う女性を見てて私自身も勇気づけられたり、励まされる毎日でございます
女性は、キレイになるだけでやっぱり輝きが違ってきますし、自信がつきますよね

昨日、お越し頂いたお客様が何かの講座を受けたときに、男性は何もしなくても男性でいられるけど女性は手入れをしないと女じゃいられない・・・と言っていて、私もそうかもって、思っちゃいました
皆様、今後とも女性でいる為にも一緒に頑張りましょうね
昨日は私もやたら半身浴をしたり、スキンケアに力がはいっちゃいました

私事ですが、基本的に私共は脚やせ専門ですので顔に関しては知識がありません
そろそろ、私もドモホルンリンクルを使わなくてはいけない年齢になろうとしておりますので、何かいい情報がありましたら色々教えて頂けると助かります

ちなみに、今月号の雑誌の【anan】には、
  女性の体で最も気になるパーツは?と、言う質問に男性の答えは・・・

  1位 顔 
  2位 脚
  3位 胸
  4位 お尻
  5位 手

だそうです皆様、早く美脚になりましょうね

またの皆様のご来店を心からお待ち申し上げております



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□






COMMENT

今日施術していただきましたe-446
約3週間ぶりくらいでしたが、スタッフの方々&他のお客様の楽しく頑張る空気が変わらず心地よかったですe-454e-343

ブログにあった「女性は手入れをしないと~」はホントにそうですよねe-415 40歳になりましたが、女e-420でいたい気持ちはすごく大切だと思っていますe-348

今日教えてもらった、店長オススメのサプリメントも取り入れようと考えてますv-218e-257 しばらくはシリアルビスケットに頼りながら、体重キープe-198を頑張りますので、また次回よろしくお願いしますe-446e-53

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/97-3eaf0292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)