Home未分類>バラ、バラ、バラ(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Fri2014.01.17

バラ、バラ、バラ(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

こんにちは~

リフィート吉祥寺店の鈴木ですDSCN3138.jpgふふふ。



突然ですが。

私は、もっくんが結構好きです

岡田准一くんの次に好きです


…え


もっくんを知らない

もっくん=本木雅弘さんですよ~



そんな、もっくんのお茶のCM【伊右衛門】はシリーズで好きです


着物姿のもっくんもカッコイイですし、なによりも声が魅力的


いいなぁ、樹木希林……あんな息子がいて


そんな、もっくんの最近のCM

最後のセリフ『バラ、バラ、バラ』が気になって耳から離れません


…なんてことを考えていたら

うさぎ様がとても緩そうなパンツスタイルで登場



私の頭の中で「バラ、バラ、バラ」が「ブカ、ブカ、ブカ」に変わりました

この後姿、見て下さい

2014.1.17ブログ

Sサイズのパンツが、こんなにシワがよってます

シワ、シワ、シワ…

DSCN3025.jpg

「これからお母様とお洋服を買いに行く」と
とっても嬉しそうなうさぎ様でした



ニコ、ニコ、ニコ…


また明日のブログをお楽しみに













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
冬に素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/975-e2c9dc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)