Home未分類>ガリガリ君様★(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Thu2014.01.23

ガリガリ君様★(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

みなさんこんにちは(^3^)
店長の髙山です

DSCN3135.jpg


最近はノロウイルスだったり
インフルエンザだったリ
本当に風が流行っていますね

健康あっての脚やせです

手洗い・うがいをしっかりして
身体を冷やさないように
皆様、ご体調にはお気をつけて下さいね



さて、
今日はなんと・・・
ブログ初登場
ガリガリ君様のご紹介をさせて頂きます


じゃーーーんっ


2014年1月23日 ブログ1



細いふくらはぎからキュッと引き締まった足首

脚のラインがとってもお綺麗です
しかもガリガリ君様はなんと、40代のお客様で
お子様もいらっしゃるんです
こんなママだったらみんなに自慢出来ちゃいますね

お写真をお撮りさせて頂いている時、
思わず私もウットリしてしまいました(*^О^*)



ガリガリ君様いつも脚やせ頑張って下さって
ありがとうございます\(^o^)/
これからも一緒に美脚目指して頑張りましょう♪


今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
冬に素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/980-8b3e5a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)