Home未分類>丁寧な接客(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Fri2014.01.24

丁寧な接客(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

こんにちは~

リフィート吉祥寺店の鈴木ですDSCN2936.jpg



先日こんなことがありました


お買いものをした私はルンルンで帰宅

そしてお財布の整理をしようと開けてみたら…

あれっ お札が一枚もないっ


なんと、買い物をして、おつりを貰わずに帰ってきてしまいました


慌てて、お店へ電話すると

とても丁寧な対応で早急に調べて対処してくれました


お電話だけでしたが、感じの良い接客に安心をおぼえ、

「またこのお店に行きたい」と思いました



リフィート吉祥寺店も、そんなふうにお客様に
「また、あのお店に行きたい」

思って頂けるようなお店をめざしております


お客様に楽しく脚やせして頂けるような環境を


そして、こんな美脚姫を続々と誕生させちゃいたい

DSCN3214.jpg


細くなりたい、と思ったら、

まずはリフィート吉祥寺店までお電話くださいね








今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
冬に素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/981-13b99151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)