Home未分類>暗黙のルール(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Mon2014.01.27

暗黙のルール(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

みなさま、こんにちは

リフィート吉祥寺店の鈴木ですDSCN2937 - コピー (2)



楽天マー君いよいよメジャーへ行くわけですが

メジャーには“暗黙のルール”というものが

いくつか、あるそうです




例えば……

ルーキーは控室のベンチを使用してはいけないとか

マウンドでオーバーリアクションをしてはいけないとか

ファンにサインを求められたら必ず行うとか

ルーキーはチームの謝恩会で洋服やユニホームをすべて隠され

用意された仮装衣装のみ着用でパーティーへ出席する
とか




日本でも理解できるルールはありますが

どーゆーこと

と、ちょっと不思議に思うルールもあります



ちなみに。

マウンドで三振を取ったマー君は、よく大きなガッツポーズをとりますが

そのオーバーリアクションは、相手チームに対して

『威嚇する・挑発する』という意味になってくるので

NGなんだそうです




今までメジャーで活躍してきた多くの日本人選手も

通ってきたというわけですね



さて。

先日ご来店下さった、えむ様の私服写真を見ていて

私、驚きました

DSCN3048.jpg

これは、みなさまに見て頂きたい

身長159㎝にして、この膝下の長さ

DSCN3209.jpg

羨ましいっ

細いから余計に長く見えます

羨ましいっ


こんな美脚になりたい方は、ぜひご連絡くださいね

DSCN3059.jpg







今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
冬に素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/983-96631a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)