Home未分類>カルピス様!!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Tue2014.01.28

カルピス様!!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

みなさんこんにちは
店長の髙山です\(^o^)/
DSCN3056.jpg



最近暖かくなったり寒くなったり
気温の変化が激しいですね(>_<)

みなさん風邪には気を付けて下さい


さて、そんな今日はみなさんに
吉祥寺店の奇跡的な美脚
カルピス様をご紹介致します

カルピス様は脚を細くする期間はもう終わって
細い脚を維持する期間のお客様なんです


久しぶりにお会いしましたが、
相変わらずの美脚にスタッフもうっとり

鈴木さんのカメラ準備の早いこと

パシャパシャ撮りまくっておりました

その中から私が厳選しました、ベストショットがこちら

DSCN3263.jpg


いかがですか~

文句なしの美脚だと思いません

鈴木さんも絶賛

DSCN3023.jpg



カウンセリングにいらしていたお客様が
『私もあんな細くなりたい
と、仰っていました



カルピス様は今月もう一度ご来店くださいます

一緒の時間帯にコースを受けられるお客様は
ぜひカルピス様の美脚を生でご覧くださいね











今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
冬に素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/984-5565c6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)