Home未分類>第2弾(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Tue2014.02.04

第2弾(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

みなさま、こんにちは~

リフィート吉祥寺店の鈴木ですDSCN3240.jpg


若いスタッフに囲まれ、

ポムポムプリンというキャラクターを初めて知ったアラフォー鈴木です


私の世代のキャラクター話をしましたが、

まさかの「なんですか?それ」の発言に

心臓が止まるほどの衝撃を受けました


天才ばかボンに出てくるレレレのおじさんを知らないとは…

ショックです



しかし、そんな私のショックをよそに昨日から

吉祥寺店ガールズコレクションがスタート


第1弾の昨日はスタッフ松本が選ぶ美脚姫が登場しました


今日は第2弾


スタッフ鈴木が選ぶ惚れ惚れ美脚姫

では、呼んでみましょうDSCN3241.jpg




来た来た

まずは、こちらの方

はい、ドーン
DSCN3307.jpg

美しい~美しい~美しい~


そして次の方がこちら

はい、バーン
DSCN2525.jpg

細い~細い~細い~


ため息が出ちゃうほどの美脚



現在、細くするために通われているお客様からも

賛美の声が上がっております




ですが、ですが…


明日も続く『吉祥寺店ガールズコレクション』


明日は、我らが髙山店長が選ぶ美脚姫をドドンッと紹介しちゃいます


お楽しみに~







今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
冬に素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/990-8801b57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)