Home未分類>雪国トーク(笑)。(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Wed2014.02.12

雪国トーク(笑)。(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

みなさま、こんにちは

リフィート吉祥寺店の鈴木ですsu.jpg




先週末の大雪は凄かったですね~

26㎝を超える積雪量は45年ぶりに更新されたそうです


私の家の周辺もかなり積もっていまして…
とりあえず、私はバスを降りてすぐにコケました


バスの運転手さんから「お客様、大丈夫ですか」と声をかけられました


なぜか…


そこまで積もっていると思わずにバスを降りたので
足が見事に雪にハマり、バランスを崩して
フワフワの雪に倒れこみました



あーびっくり


そして、この角を曲がれば家の前…

と、思って曲がった時に見た景色は



まさかの膝まである積雪量誰も通った形跡がないっ


ここは北海道かっ、と自分に突っ込みを入れながら
ザクザクと埋もれながら、なんとか玄関に到着


ここまで雪に埋もれたのなら、もういいや
と、無駄にテンションが上がり
スノボー用の手袋を出して再び外へ



1mはあろうかという雪だるまを
深々と降り注ぐ雪の中、必死に作りました


20140208_201122.jpg

と、まぁアラフォーですが元気な私です



こんな雪国トーク(?)で盛り上がりながら
今日も吉祥寺店は脚やせのお客様たちで賑わっております

「大雪の日はアメトークのDVDを借りてきて観てました」
と、おっしゃったうさぎ様の私服姿にびっくり


なんとなんと
XSサイズのスキニーパンツ
履いているじゃないですか


すごいすごーいっ
DSCN3447.jpg
細い細ーいっ

「このスキニーパンツを買いに行ったら、
店員さんに“脚の形がキレイですね”って言われて
“お客様ならXSですね”って言って持ってきてくれたんです。
サークルの旅行のときもマネージャーに
“脚細いって言われました


こんな、とってもHAPPYなニュースを教えてくださった
うさぎ様の笑顔がたまらなく嬉しかったです

DSCN3050.jpg


脚やせって幸せも運んできてくれるんですね~


外は寒いけれど、心があったまるHAPPY NEWSでした






今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
冬に素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/997-ab30dfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)