Home未分類>羽生選手がすごい!(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Fri2014.02.14

羽生選手がすごい!(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

みなさま、こんにちは

リフィート吉祥寺店の鈴木ですDSCN3022.jpg


今日また雪が降ってますね

先週の土曜日のように積もるのでしょうか…

みなさま、お出かけの際は足元に気を付けてくださいね


今朝、男子フィギアのニュースを見ました

羽生結弦選手の圧巻の演技をノーカットで観ましたが、
もう惚れ惚れしてしまいます
「フリーではショートよりも更に納得できる演技をしたい」
コメントしていましたので、そんな羽生選手に期待ですね


ロシアのプルシェンコ選手は腰を痛めて棄権となり、非常に残念です…
団体戦で見せたショートプログラムの演技が最後だったなんて…


カナダのパトリック・チャン選手もさすがの演技でしたね
最初の表情から感情がこもっていて、惹き込まれるものがありました
メダル狙ってきますね


そして高橋大輔選手
最後のオリンピックと決めている彼に、なんとしてでも
メダルを取らせてあげたい
思っている方も多いのではないでしょうか


最後に町田樹選手
わりと良い滑りを魅せてくれる選手にも関わらず
知名度が低いため点数が伸びない…
それでもショートプログラム3位の選手と3点差
フリーでの巻き返しによっては表彰台も夢ではないっ


日本人選手の表彰台独占を観たい~

あ。

ちなみにフリーで羽生結弦選手は21番目に滑り、
次をパトリック・チャン選手が滑ります

この順番は荒川静香さんが金メダルを取った時と同じ順番です

ふふふ。

金メダル間違いないっ

…なんだか、スケートについて
これだけ熱く語っている鈴木さんて、なんだんだ?
と、思われる方もいらっしゃると思いますが
いつも、これだけ熱いのでお気になさらず

脚やせに対しても熱い思いで取り組んでおりますよ~


話は変わって、今日はバレンタインですね

昨日、フローズンヨーグルト様からチョコレートをもらいました

DSCN3475.jpg

「スタッフのみなさんへ」と
そのお気持ちがとっても嬉しかったです


フローズンヨーグルト様、ありがとうございます

お返しは…美脚にしますっ

仕上げ段階のフローズンヨーグルト様の私服写真で
最後、締めましょう


2013.12.19ブログ







今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
冬に素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/998-b78a5715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)